医療法人・施設向けの医材・衛材の卸販売を行っております。社内倉庫に常時在庫しており、ルート配送サービスも行っておりますので、緊急の対応にも迅速にお応えします。
弊社独自のロジスティクスシステムで
多様なニーズにお応えします。
24時間365日運営されてる医療・介護・福祉において、消耗品の欠品や遅延は死活問題です、安定的な供給と、流通のサイクルを弊社独自のシステムと融合させ、お客様のニーズに合わせた提案を心がけております。
購買オンラインシステム
法人専用の「お客様ログイン」サイトを個別に提供させて頂き、前回注文からのDo発注や、追加商品の選択などカート形式の注文サイトを商品取引時にサービスでご用意させて頂いております。
受発注システム
購買オンラインシステムから受けた受注データを、各メーカーに発注データを流します。その際お客様に合わせた連絡方法(メール・FAXなど)で、迅速に納期回答を行います。
FAXでの受注でもDX化されたデータに置き換えて、受注履歴をアーカイブ化します。
在庫管理システム
お客様の倉庫や棚の在庫状況をデータ化し、定数管理を行いますので、発注業務は不要になります。
弊社配送員が減った分の商品を補充に伺います。
※地域によって利用できるか判断させていただきます。